山形・宮城見聞録
柴田 雄紀さん

2017/03/17 23:32

【移転しました】遠き山に日は落ちて


ベースボールのひとりごと アップ報告
遠き山に日は落ちて

コメント(1)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

    2017/03/26 14:33
    台原中学校昭和48年3年7組卒業生さん

    引越し終了。柴田さん、さようなら。またお会いしましょう。
    今日午前からブログの移行を始め、実質2時間強。
    去年3月以降殆ど書かなくなったので、移行したのは38本程度の文章や写真しかなく、こんなものでした。1000本などある方は大変だろうと思います。
    一括保存機能など全く役に立たないので、元ページからそのままコピペ。文章と画像は問題ないが、リンク先などはこのページに指定されているので、後で修正です。
    YOUTUBE動画へのリンクも、コピペではリンク先画像も表示されず、あらためて修正。
    3月以降、ブログをあまり書けなかったのも幸いしました(笑)。
    こちらだけに載せていたらブチ切れて、新聞社に怒りの電話掛けまくっていましたね。乗り込んでいたかもしれません。
    ここに移しました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/koshouji/archive/2017/3?m=l&p=3
    ご覧いただければ幸いです。<(_ _)>
    でも、これを見られるのも明日までですか。お元気で。

最近のブログ記事

柴田 雄紀 さんのブログ記事一覧を見る