まちかどブロガー・気仙沼からこんにちは
気仙沼市・齋藤厚子さん

2017/02/14 16:49 地域の魅力 , イベント

大入り満員‼PICNIC CARAVAN

ピクニックキャラバンという名のイベントが、冬の気仙沼紫市場を会場に開かれました。
大勢のお客さんがいらして、楽しい1日となりました。

工夫を凝らしたお店が数多く出て、楽しい気分も満載♫

気仙沼らしい食べ物や、普段味わえないような食べ物や、楽しい手作り品やフリマもあり、たいへん興味深く楽しい屋台にワクワクしました。

お子様も楽しめるコーナーもありました。

ボランティアスタッフも大勢で、工夫を凝らしているな~と思いました。

極寒の季節に、野外でのライブは大丈夫かな?と心配でしたが、そこはみんなの情熱で寒さも吹き飛ばしたようでした。


私たちのバンド、Dndey☆Lionも、お昼から演奏しましたよ🎵

気の合う仲間と音楽を楽しめる事に感謝です!
しかしステージは、何回やっても緊張します〜😭

お世話になったみなさま、本当にありがとうございます

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

気仙沼市・齋藤厚子 さんのブログ記事一覧を見る