おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/04/28 13:44

【4月20日 久慈プチ旅】その4

このシリーズ、早く終わらせないと、
明日 八戸に帰る時間が迫ってくるんで急ぎますね(笑)


さて、小袖海岸をあとにして、腹が減ってきました。
そりゃそうだ。朝はお茶を飲んだだけで家を出てきて何も食べてない。

どこかでウニ弁当を食べよう。

立ち寄ったのは
小袖海岸と久慈市街地の途中にある「赤浜展望台
うかつにも全景写真撮影を失念しました。
(よっぽどハラペコだったのね〜〜 笑)


展望台がどんなところか興味のある方は検索してみてください。
けっこう寂しい場所です。あはは〜

さて、弁当を開けますよ〜。わくわくわく・・・ あれ!?

ウニが片寄りしちゃってるーっ!!


リュックに入れてチャリンコ走行してたから
ガタガタと寄ってしまったのでしょう。ショック

でも、ウニはタップリ。
ご飯もウニのエキスが入ったダシで炊いたらしく味は濃厚。
こりゃあ本当に美味美味でした♪。

さあ、サイクリング再開

つづく・・・

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る