おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/04/28 16:00

【4月20日 久慈プチ旅】その6

今度は久慈駅前からブラブラと探検してみましょう。

まずは久慈駅前にある。その名も駅前デパート!
○○屋・・とかじゃないんだぁ。なんか、笑えますね〜。


最上部には展望台らしき物があります。
開店した当時は画期的な施設だったのでしょうか。
現在はデパートは閉店。下の階に不動産屋などが入居しているだけです。

お次は「戦中・戦後のくらし博物館
ここも立ち寄る予定でしたが、この日は休みだったようです。
残念・・


防空壕跡・・らしいです。


商店街は他の地域同様、シャッターが閉じていて寂しいですね。


ん、ここはなんだ??

新発売の結納セット!?なんだか妙に気になるな〜。ははは


さぁて、次は道の駅に行ってみましょう。

つづく

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る