おかちゃん日記
おかちゃんさん

4コマまんが 第3回

と、まあ
そんなわけで、仕方ないですね。はい。

                       ふう~

 

コメント(14)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

    2014/10/30 18:59
    おかちゃんさん

    やませみさん

    最近は、芸ができないくせに「芸人」だと言いますね。
    ネタじゃなくて、芸を身につけてほしいです。ほんと。

    2014/10/30 15:47
    やませみさん

    芸人さんのセリフも流行っていますがどこのバラエティ番組も飽きたというコメントも多くなっていますね。高速バスもそれなりに出来事があるんですね。

    2014/10/29 18:40
    おかちゃんさん

    高橋さん

    一応指定座席だったのですが、後ろの方が空いていて、場所移動してもよかったのですけど、後ろには泣き叫ぶ子供がいて・・
    こっちがまだマシかなと(笑)

    2014/10/29 18:38
    おかちゃんさん

    さきさん

    お褒めの言葉
    ありがとうございます。

    第4弾制作の励みになります。
    えへへ~

    2014/10/29 18:12
    高橋敦@秋田総局さん

    運が悪かったですね。しょうがないので、二人の幸せを祈りましょう(笑)

    2014/10/29 09:56
    さきさん

    おかちゃん、こんにちわ。
    私、笑ってしまいました(*'▽')
    ごめんなさいね~^_^;

    オカピーさんのマンガを1と2とを前のから読んで来ましたが本当に4コマに伝えることが全部詰まっていてオカピーさんのファンになってしまいました♪
    この3回目もあまりにも偶然に前の席での出来事で当てられっぱなしでしたね(^^;
    おかちゃんのマンガ家の才能にも感服しています(^_-)-☆
    これからも楽しみにしていますね♪

    2014/10/29 04:50
    おかちゃんさん

    ちびととさん

    まあ、大声出したり暴れているわけでも無いですが、
    やっぱりね~、迷惑行為と言っていいか…気分はよくないですよね。

  • 2014/10/28 22:56
    ちびととさん

    こんばんは。

    【自分たちの世界】にどっぷりだったんでしょうね。
    大人のカップルだったなら、少しは周りのことも考えてくれたかな。

    2014/10/28 20:35
    おかちゃんさん

    pianoさん

    ね~ 誰もいない場所でベタベタならいいのですが
    なんだか見ていて(見なくていいけど)
    みっともないんですよね~

    やれやれです。あはは

  • 2014/10/28 20:20
    pianoさん

    こんばんは。

    大変でしたねf^_^;

    私はバス停で抱き合ってベタベタとやられました〜2人の直ぐ後ろに並んでいて、しかも彼女が中学の同級生でした(苦笑)
    こっちは悪いことしてないのに何かね〜。
    たぶん私のコトなど視界には入ってないと思いますが。
    まあ20分くらいの辛抱でした(≧∇≦)

    4コマ漫画ありがとうございます。

    2014/10/28 20:01
    おかちゃんさん

    らふさん

    なかなか描く時間が無くて、ようやく 3回目です~。

    まあ、よくある光景なんですけどね。
    なるべく無視して寝るようにしました。
    ははは~~

    2014/10/28 19:53
    らふさん

    まってました、「オカピーさん」!
    絵がとても見やすくて楽しいです♪
    そうでしたか~
    せっかく2列目なのに前の視界が閉ざされるのはなんともお気の毒です。
    しかもどうしても気になってしまいますよね。
    私だったら飲むか読むか寝るか・・

    2014/10/28 19:36
    おかちゃんさん

    みちおさん

    運転手の真後ろですから、運転手からは見えないと思いますが、ベタベタした会話は聞こえるだろうから、気になったかもしれませんね。
    (笑)
    会話の内容と訛りから、八戸っこが仙台に遊びに行く感じでした。
    楽しくって仕方ないんだろな~

    2014/10/28 19:30
    みちおさん

    こんばんは。
    おかちゃんさんが2列目ということは、前のアベックは1列目だから運転手のすぐ後ろ?それともすぐ左?
    運転手が動揺して(卒倒して?興奮して?)ハンドルを誤ったらどうなっちゃうんでしょうか。そんなこと考えないんですかね。
    まあ無事で良かったですけど。

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る

 

この記事に似た記事

お薦めする記事はありません