おかちゃん日記
おかちゃんさん

たまには 4コマまんがで・・

あ~あ、悲しいよ・・・  (/_;)

仙台は晴れだったそうですね~

 

コメント(12)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

    2014/08/23 17:40
    おかちゃんさん

    ええ~、わざわざ抜かなくても~
    もったいないですよ~ぉ

    2014/08/23 16:56
    やませみさん

    四コマ漫画の出来事、私も経験があります。
    あれ痛いですよね。
    最近は毛抜きで白髪を抜く癖が付きました。

    2014/08/22 21:38
    おかちゃんさん

    あらら~ pianoさんも マンガシリーズご希望ですか~

    はい、そのうち第二弾を出しましょうね。
    ふふふっ

  • 2014/08/22 10:54
    pianoさん

    おはようございます。

    あるある~!
    私の一番古い日傘がそうなのです。
    ところが娘が大のお気に入り~(持ち手が長いからだそうです)
    本当に痛いですよね(T_T)

    シリーズ化に私も1票(*^^)v

    2014/08/22 04:36
    おかちゃんさん

    グランママさん

    気になりますよ~。
    自然の抜け毛でさえ「ああ~」と思っているのにぃ(笑)

    角刈りかぁ~ それもいいかな。ははは

    2014/08/22 04:32
    おかちゃんさん

    らふさん

    えへへ、お気に召しましたか~。

    シリーズ!?うーん、マンガは手間がかかるのですが考えてきますね♪
    おかぴーさんにしましょうか(笑)

    2014/08/21 22:11
    グランママさん

    ほほ~気になるの?
    角刈りにしたら挟まる心配ございません。。。
    私は只今白髪交じりの角刈り状態で御座います。笑

    4コマ漫画新鮮で色も良いですね。ナイス!

    2014/08/21 20:58
    らふさん

    おかちゃんさん、私も「あるある」です(^^)
    あれって、痛いんですよね~

    この四コマまんが、いいですね!楽しいし、絵が可愛い♪
    これからも時々やってください。ぜひともシリーズ化をお願いしたいです~
    さっそくですが主人公さんのお名前は?オカピーさんかな、おかっちさんかな、いったい誰さんなのでしょう。

    2014/08/21 20:16
    おかちゃんさん

    みちおさん

    あら~ そうなんですか。ガッカリしなくていいのかな。
    でもなんか、不注意で髪が抜けたり、切れたりするのは、悲しいお年頃だったりします。
    (笑)

    2014/08/21 20:14
    おかちゃんさん

    クロネコさん

    うわあ~ まだまだ暑い仙台ですね。
    明日、帰りたいような、帰りたくないような・・

    傘の「ぷち!」いやですよねー。
    切れる度に しまったー と思います。ははは

    2014/08/21 20:10
    みちおさん

    こんばんは。

    こちらは今日も30℃超えで暑かったです。
    この漫画の通りだと側頭部の髪ですよね。
    それなら大丈夫、髪はてっぺんから薄くなってきますから。
    50歳を過ぎたあたりから、床屋に行ってもてっぺんは伸びずにそのままで、
    側頭部のみ伸びてくるのでカットしてもらうようになっていました。
    ですから当分は抜けてしまっても大丈夫だと思いますよ。

    2014/08/21 20:05
    クロネコさん

    おかちゃん、こんばんわ♪
    その「ぷちっ!」私もたまにやります(T_T) 
    イタッ!!!と声に出るくらい痛いですよね~~~

    仙台は明日も30度を超える晴天のようです。

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る

 

この記事に似た記事

お薦めする記事はありません