おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/11/12 08:08

青い森鉄道ぶらり旅(6) 最終回

三沢市 その2

11月9日のフリーきっぷ途中下車の旅も最終回です。

スカイプラザミサワでは、アメリカンな商品を興味津々で眺めます。




嫁さんに何か土産でも買おうかと、メールをしたのですが
返事がなく、お土産は買わず。
(勝手に変なもの買ったら ごしゃがれますから。笑)

あとで聞いたら、携帯を他の場所に置いていて忘れていたとか・・・



さて、朝も昼もシッカリ食べましたが、
せっかくですから ここでも食べましょう。

アメリカンなもの・・ということで、ハンバーガーです。
もちろん、コーラも付けて ネ♪

これは「エアフォース ハンバーガー」というんだって。
自分で具材を挟むのですね。

えいっ、全部乗せちゃえ!!


早朝から たっぷり楽しんだ 青い森鉄道の旅。
交通費と温泉入浴、食費を入れても5千円で お釣りが来ました。
(買い物は含まず)
平日、同じルートを電車に乗れば、運賃だけで4400円になります。
フリーきっぷ2千円って、本当にお得ですね〜。

おかげで充実の一日になりました。


八戸に戻ると、間もなく日が沈むところ。

今日はカロリーをとりすぎたな・・・ でも、夜もガッチリ飲むのでした(笑)


おしまい

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る