おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/11/10 08:08

青い森鉄道ぶらり旅(2)

浅虫温泉その2

まだ朝早いからでしょうか。先客はたった2名。
特に禁止でもなさそうなので、浴室の写真をパチリ。


いやあ、幸せ気分になりそうなくらい いい眺めです。
目の前に広がる青森湾のパノラマ。
青森市街地の向こうに八甲田山が見えます。山頂は うっすらと雪ですね。


すぐ近くにあるのは、その名も「湯ノ島」
最近、皆さんのブログでも紅葉の話題が多いですが、ここも鮮やかさがもう少しです。
アタリの年だと見事なんでしょうね。


ああ、気持ちよかった。
たっぷり1時間近くも入ってました。

風呂上がりに ふらりと売店を眺め、遅い朝食にします。




そばとネギトロ丼のセットで500円。う〜ん満足。

さあ、青森市に移動しましょう。


つづく

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る