おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/06/20 07:07

【 函館旅日記 】その7

6月15日 18:30

函館駅前からバスに乗って30分。
まだまだ明るいですが、函館山の展望台に到着しました。


早く  いい場所を押さえないと混雑しますよね。
急げ急げ〜



19時近くになって、日も沈んできました。

市街地の反対側はいい感じですよ〜。
街の夜景は もう少しかかるかな・・・






19:30 どうでしょうか。きれいですね〜
きれいだけど、見物人も大勢で身動きがとれないほどです。


真っ暗になる手前の この時間帯が一番だそうです。
しかし、午前中の天気を考えれば、奇跡的な風景だな〜。

さあ、帰りのバスが混まないうちに退散しよう。


早く バスに乗って大正解です。
このあと、あっという間に霧がかかって、夜景が見えなくなってきました。

良いときに行って、良いときに戻ったようです♪
さあ、夜の街で一杯やりましょう。


つづく

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る