おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/06/18 07:15

【 函館旅日記 】その3

6月15日 12:00

ラーメンを食べて、少し赤レンガ倉庫街を歩きましたが
それは別のところで紹介しましょう。

さて、それから市電に乗って 湯の川温泉電停で下車します。



そうです。
つぎなる目的地は温泉。 湯の川温泉で日帰り入浴です。

事前に'選んだわけではなく、道を真っ直ぐ歩いてきて、
正面にデ〜ンとそびえ立っていた「湯の浜ホテル」に決めました。
(笑)


料金を払って大浴場に案内してもらいます。
ありゃー 誰もいないよ〜 貸し切りではないですか!!
贅沢だぁ〜♪

(私が出る頃にひとり入ってきましたが・・・)



あ〜 気持ちよかった。昼にたくさん食べた お腹も少しスッキリ。
気分爽快で 来た道を引き返します。

お!見てください。空の雲が切れて青空が出てきました。
午後から回復するという予報が当たりました。やった〜。



再び市電に乗って、次に降りた場所は・・・・

電停の石畳の表示で 一目瞭然ですね。はい あそこです




つづく

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る