おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/02/15 06:20

雪の中を・・・

【2月10日日帰り旅 第8話】

東北三県フリーきっぷの日帰り旅も終盤です。

雪がどんどん降る中を米沢駅に戻ってきました。



おお、駅前では雪灯篭に明かりが灯っています。
でも この雪では ゆっくり眺められる雰囲気じゃないなぁ。





この日は「上杉雪灯篭まつり」が開催されており、
メイン会場は上杉神社ですが、この雪の中を会場まで歩く自信も無い。
まあ、このくらい見られればよしとしようか。

では、仙台に帰りましょう。
山形線と仙山線を乗り継いで行きます。
電車の中では缶ウイスキーを2本飲みました〜。



家に到着したのは21:30頃。

あ、米沢で買った駅弁は、家でゆっくり味わって食べました。
日帰り旅のリポートは とりあえず終了です。



次回は番外編で完結予定です。


(まだ つづく・・・・ の?)

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る