おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/02/12 21:20

もう いいかな?

【日帰り旅 第5話♪】

2月10日の日帰り旅の話題も後半です。



郡山駅で東北本線に乗換えて福島を目指します。

途中の山には、地元の清酒「大七」の看板が見えます。
子供の頃、全国 どこの山にも大七看板があると思っていたなぁ
(笑)

福島駅に到着した頃は日も傾いてきました。
そろそろ アルコールもいいですよね?

会津で買ってきた「八重さん純米吟醸酒」です。
プシュッ ごくごく・・・ うまいっ♪♪





福島駅を出ると、山形新幹線と奥羽線こと山形線と線路が合体します。
考えてみたら、山形新幹線って、一度も乗ってないな〜。


再び雪深い県境を越えます。
もしかしたら、会津よりも雪が多いかも・・・




さあ、米沢駅に到着です。



これから行く先は。。。。。

(つづく)

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る