おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/02/12 06:20

ババンバ バンバンバン♪

(10日の日帰り旅 第4話♪)

会津若松駅から上り電車 郡山行きに乗車します。



私が乗るのは左上の普通電車ですが、
入れ違いに立派な車両が入ってきました。

これは「快速あいづライナー」。車体には しっかりと八重の桜の写真入り。
う〜ん、官民あげて観光にが入ってるなぁ・・

私が乗った電車は、予定より4分遅れで発車。
この雪ですからね、しかたありません。 うう、ブルルッ




さて、会津観光で冷えた体には、やっぱり温泉ですよね♪
お風呂に入りましょう〜



磐梯熱海駅で ぶら〜り、途中下車。
ここの温泉は30年ぶり。もっと旅館街だった気がしたのですが
気のせいかな? 旅館が少ない感じです。

駅から歩いて10分程度。
郡山市公営の巨大施設「ユラックス熱海」にやってきました。



ここは初めて来ましたが、コンサートホールや体育館、
温泉にプールなど盛りだくさんの施設。いやあすごい。
ちなみに温泉は、たったの400円で入れます、安〜っ



あ〜 体はポッカポカ。すっかり リフレッシュです。
またまた電車に乗って 旅を続けましょう〜。

(つづく)

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る