おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/11/25 19:19

さあ、八戸だ

23日の午後。

遅めの昼食ですが、頭に浮かぶのは 八戸名物イカではなく
カツ丼っ!(笑)

でも、考えてみたら
八戸は 仕事でけっこう来てますので、八戸駅周辺も
八食センターでもカツ丼は食べております。



そんなわけで、新規開拓と、本八戸駅周辺を歩いてみたのですが
いざとなるとカツ丼の店ってないですね〜(泣)

あ、さくら野だ〜



腹はグーグー減ってくるし疲れるし・・
ええい、ラーメン屋で妥協しよう!

というわけで、味噌ラーメン&半チャンセットでした〜。



あとは適当に市内を回り、高速バスのりばに到着。
あれれ?長崎屋があるぞ〜
仙台には無くなった長崎屋ですが、まだ営業していたんですね。
へ〜




帰りのバスは新幹線に比べれば時間はかかりますが
なかなかいいものです。なんたって安いですしね。
岩手山をバックにした休憩時の写真で、今回のプチ旅報告は終了で〜す。



コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る