おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/11/24 07:33

各駅停車新幹線

23日の三沢行きには、仙台6:40発のはやて号に乗車しました。

「はやて」と言えば主要駅しか停まらない快速新幹線
・・・のはずですが、これは全ての新幹線駅に停車。

あちゃ〜 こりゃ時間かかるわ〜・・・
そうだ!各駅の駅名表示全てを写真に撮ろう。
そうすれば 退屈しないぞ。



と、挑戦してみたのですが、意外と大変です。
停止した場所から表示が見えず、走り出してから慌てて撮ったり
北上駅のように、すれ違い新幹線で全く見えなかったり。

さあ、そんなこんなで八戸駅に到着。
ここからは「青い森鉄道」に乗り換えです。





三沢駅目指して れっつご〜〜

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る