おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/09/16 19:04

【旅の最終話】 人類の進歩と調和

長い間 私の旅行記にお付き合い頂きありがとうございました。

いよいよ最終話です。



最後の最後に行った場所は、私が40年以上思い続けた
大阪万博跡地です。

万博開催中は親に何度頼んでも連れて行ってくれなかった・・
そのくせ親父は、自分の大阪出張にかこつけて万博に行っちゃいました。
しかも最も見たかった アメリカ館の月の石の写真とか
「ほれ」と見せられ、悔しさ憎さ100倍でした(笑)

今回、姿形は変わったけれど
最後の訪問地として 万博記念公園に行きました。



でもね
いった日は水曜日で休園日。
表から太陽の塔を見ただけです。とほほ でもまあいいや。

いろいろありましたけど、大満足の旅行でした。
ビールもウマイ!





さあ帰ろう〜〜〜




おわり

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る