おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/09/10 17:16

奈良に到着した!・・・が

8月27日 17:30 奈良駅前に着きました。



さあ、急がねば
何を?とお思いでしょう。それは、夕食のカツ丼なのです。

事前に万全の調査をして、奈良駅前にある
昭和の風情を残した庶民的食堂でカツ丼を味わう・・

それが私の計画。
さあ、急げ。18時で店は終わってしまうぞ〜〜!!



「こんちはー」
「いらっしゃーい、お客さん ご飯モノ食べますか?」

「あ、え、いや、そのつもりで来たんですけど・・」
「ごめんね〜 明日臨時休業にするんで
ご飯は早めに終わったのよ〜。麺類ならあるけど」

ガーン!

じゃあ結構ですと 力なく 麦茶だけごちそうになり
先日日記に書いた「ヘレカツごはん」の店を見つけて夕食にしたのでした・・・



さあ、気を取り直して 寝よう
明日は早起きして奈良観光だー。

(熱中症で倒れるまで あと15時間・・・・)

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る