おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/09/15 20:04

通天閣のお楽しみ!?

通天閣の下りエレベーター内部には
不思議な映像が映し出されます。

まるで、エレベーターがタイムマシンにでもなったように
時計の映像が逆回転していきます。



エレベーターを出ると、何やら展示コーナーになっています。
ははぁ、昔の初代通天閣の世界ですね。
これが お楽しみコーナーってわけですか。







展示コーナーを過ぎると、お約束のお土産売場に出ました。
グリコショップなどがありましたよ。
若い人は嬉しいでしょうね。

私は旅のみやげは殆ど購入済みでしたから素通りです。


入ったときと通天閣の反対方向から出て、新世界方面です。



ああ、こりゃもう 典型的なコテコテ大阪の風景やおまへんか〜
うふふふ♪

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る