おかちゃん日記
おかちゃんさん

2012/08/30 21:25

では、しばらくお付きあいください

ただいまより、一人旅レポートを始めます。

8月24日の夜、仙台を出た高速バスは
翌朝6時、富山駅に到着しました。



新幹線や飛行機を使って名古屋経由で飛騨に行くより
割安で効率的なのです。

富山駅では名物の立ち食い「立山そば」を食べます。

ちょっとわかりにくいですが
かまぼこに立山の文字が入っていて、なかなかオシャレ。


飛騨・高山には 特急「ワイドビューひだ」に乗ります。
名古屋からだと、かなり混む列車と聞きましたが
逆方向だからか、自由席でも余裕でした。



さあ、目的地の第一弾「飛騨古川駅」に到着しました。

さっそく観光を開始しましょう!



つづく・・・

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る