おかちゃん日記
おかちゃんさん

2013/04/29 06:20

【4月20日 久慈プチ旅】オマケ画像編

久慈の旅日記、編集上漏れた写真集です。

日本一小さい駅舎!?
八戸線「陸中夏井駅」。古い車両を改造したのでしょうね。
これ以上小さい駅舎は 多分ないのでは??


あまちゃんを見るおばちゃん
三陸鉄道久慈駅内リアス亭のおばちゃんは、忙しい最中でも
あまちゃんの放送は見逃しません。
画面に夢中で、えへへ、オホホ・・。なんとも微笑ましい♪


2両目はお座敷風
八戸線リゾート「うみねこ号」は3両編成で
1・3号車はリクライニングシートですが、2号車は和風ボックスシート。
畳の椅子で座布団敷きなのでした。


久慈はレトロの街
道の駅はもちろん、街中がレトロを売りにしているような印象。
アストロガンガーって知ってますか?う〜んマイナーだなぁ


三陸鉄道車両
あまちゃんには欠かせない存在ですね。
日記本編には全く出なかったので、最後に一枚登場です。


おしまい♪

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る