おかちゃん日記
おかちゃんさん

2011/10/20 18:46

10月10日【高松市→琴平】

高松のホテルに入ると
部屋には市内各ホテル共作のオススメうどん屋マップがありました。
さすが、高松!

お、見ると朝6時からやってる店が近所にあります。
明けて10日 朝5時半、ホテルのフロントで道順を聞いて うどん屋に向かいます。

これ、“朝食前”のうどんですよ〜。
うかつにも「中」を頼んでしまった・・・でも、ホテルのバイキング朝食はシッカリ食べました。
はははは・・・



ホテルをチェックアウトして、訪問したのは
高松の有名観光地「栗林公園」。
うーん、見事な日本庭園だぁ

気になる足の痛みですが
無理しないように歩きます。

栗林公園を出て、電車で移動
やってきました金比羅宮!
頼むよ、マイ足君〜



どうにか無事に785段登って 御本宮到着。ほっ
(でも、降りるときに激痛でした・・とほほ)

このあと、お札やお守りを買い求めましたが・・ん?
何やらテレビスタッフがおりますよ。

あ〜、俳優の金子貴俊です。おみくじ引いて大吉が出たと喜んでます。
何かのロケですね。

ビデオも写真も撮りましたが、スタッフに遮られてしまいました。
肖像権とかあるのでしょう。ブログUPは控えます。

さて、この番組。
今月27日、NHKで朝ドラ後の番組で放送だそうですよ。
出勤後だから予約しようかな。
もしかしたら、私も映ってるかも〜〜?(笑)

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

おかちゃん さんのブログ記事一覧を見る