MONAのブログ
MONAさん

2017/02/17 10:30 暮らし , 趣味・日記

かなり重症(苦笑)

今日もお天気が良いですね

植木鉢が無くなったんで、植え変えもお休みの中

今朝もニットの生地が5本 届きました

土日は、工場長化します(大笑)

 

昨日は、街中に出たもので、不足な物を買いたし

他を我慢する これがなかなか難しい(笑)

今は、洋服オンリーにしているので、かなり治まってはいるものの(ビーズなどの事)

実は、私 異常なほど(多分)ボタンが好きなんです

買わないといけないものは、針だったんですが、買ったんですけど

ボタン半額 とあったんです やばいっ

お腹が空いてたんですけど、こっちは忘れて、見いってしまいました

 

 

ボタンってね 高いの

半額とはいえ 300円とかするのね1個

それでね 昔、韓国や中国にも行ったんですけど、ボタンってね

1個1個のものなので、アジアのはいいのがないね まぁ2か国だけど。(笑)

ヤシの実ボタンとかはあるんだけど、綺麗な美しい模様やデザインされたボタンは

やっぱり高いのだよ

 

 

100円均一なんかで済ませればいいじゃないの と言われるんですけど

全然 出来栄えが違いますし=っ!!

昨日は、2000円ほどの購入で、なんとか治め

saleはいつまでですか!! と念を押す入れ込み(笑)

 

フッションが好きっていう病気は、色々な症状が出るんですって話です。

コメント(0)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

最近のブログ記事

MONA さんのブログ記事一覧を見る