空の色、風の匂い・・・・
クロネコさん

2017/02/17 16:57 自然・エコ , 趣味・日記

広瀬川散歩

今日の午後は急に嵐のようなお天気になりましたが
散歩に出かけた午前中は風もなく穏やかでした。
暖かい日が続いたのでもう白鳥は北へ行ってしまったかな?と思いましたが
いました、いました smiley この眺めいいなぁ。

川の水位がずいぶん低くなっていました。
ここまで少ないのは初めて見たかもしれません。


鳥インフルの影響でエサやっちゃいけないってニュースで云ってたけど
誰もやらなくなったら可哀そう、と思ってしまうのでこういう光景は嫌いじゃない。
というか、好きです・・・・次回はパンを持って行こう。


     マガモの仲良しカップル


     マガモさんのおしりフリフリ、可愛かったlaugh

コメント(12)

コメントを書く
ログインしてコメントしよう!

    2017/02/17 23:39
    クロネコさん

    おかちゃん、こんばんわ♪
    ナイス、ありがとうございます。
    明日は青森だそうですが、お天気がちょっと心配ですね。
    「終了」が決まってからの、
    おかちゃんの前向きさに元気をもらっています(*^。^*)これは私だけじゃないと思います。
    感謝しています。

    2017/02/17 23:34
    クロネコさん

    やませみさん、
       おばんです♪
    今日は午前と午後では、お天気がまるでジキルとハイドのように全然変わってしまいましたね。これは10時半頃ですが川風も冷たくなくてポカポカ陽気で汗をかいたくらい(#^.^#)
    >ボラ日記
    記録代わりに書いてたものなので、ガクッ!て力が抜けてしまいました~残念~

    2017/02/17 23:25
    クロネコさん

    つなみさん、こんばんわ♪
    >「とんぼ」の写真
    懐かしい~~
    あれがきっかけでブログを始めたので、ずいぶん昔のことになりましたが・・・とっても懐かしいです。覚えていただいてたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
    ここは居心地が良いので、終了は残念ですよね。

    2017/02/17 21:57
    おかちゃんさん

    ナイスPhoto

    2017/02/17 19:37
    やませみさん

    > クロネコさん、おばんです。
    広瀬川の光景はおだやかですね。kaccoがお終いになると、クロネコさんのボラ日記も拝見できなくなっちゃうね。

    2017/02/17 19:29
    つなみさん

    クロネコさん、お久しぶりです。
    ここももう少しでおしまいですね~。
    お世話になりました。
    ふらっと時代に行われた写真コンクールで一等賞を取ったっ「どんぼ」の写真、今でも覚えていますよ。

    2017/02/17 18:26
    クロネコさん

    みちおさん、こんばんわ♪
    川原を歩きながら、春がちょっとづつ近づいてきているのを感じました。
    気持ち良かったです。
    白鳥たちももうそろそろ北へ向かうのですね・・・
    このサイト、なんだか残念な終わり方になりそうですね。

    2017/02/17 18:17
    クロネコさん

    あっ・・・・さきさん♪
    こんばんわ!!!!
    嬉しいです(*^。^*)
    お変わりありませんか?
    今の時間、外は大荒れですが午前中はポカポカで、川原に下りても寒くなかったですよ。
    さきさんとは一度もお会いしたことはなかったけど、とても身近に感じています^^
    淋しくなります。

    2017/02/17 18:11
    みちおさん

    こんばんは。
    春近し、といった風景でしょうか。白鳥はもう大分北国へ帰ったようですから、最後の集団なんでしょう。
    このサイトもこんな風にのどかさが続いてくれたら、なんて思ってしまいますよね。
    私は今後どうするか、まだ決めあぐねています。

    2017/02/17 17:45
    さきさん

    こんばんわ。
    久しぶりにクロネコさんの広瀬川散歩拝見出来ました(^^)
    今日は午前中は暖かくて白鳥も悠々としていてのどかでいい景色ですね。クロネコさんとは長いお付き合いでしたね。

    2017/02/17 17:31
    クロネコさん

    OZさん、こんばんわ♪
    うぅ~~~ほんとですね。
    私もそう思いながら書いていました。終了なら終了で仕方ないのですが、それなら気持ち良く、有終の美を飾りましょうよ~とついつい思ってしまいます。

    2017/02/17 17:04
    OZ(オズ)さん

    例年の素敵な光景ですね。
    でも、これが最後になってしまうのでしょうか・・・。

最近のブログ記事

クロネコ さんのブログ記事一覧を見る