Date fm とび出せ高校生諸君!       木曜20:00~Part1、20:30~Part2 On Air
とび出せ高校生諸君!さん

2017/03/20 14:32

ドミニコがKITA☆

こんにちは! 聖ドミニコ学院中学校高等学校放送部です(^o^)/

今回のメンバーは

.

 

左から   高校1年 三塚優花(みつづかゆうか) 中学2年 杉浦華姫(すぎうらはなび)

       後藤心平(ごとうしんぺい)さん         

       中学2年 四釜礼菜(しかまれいな) 中学2年 山田彩音(やまだあやね)

 

 

 

前半は「4月からの新年度ライフ」というテーマで、生徒50人にアンケート調査しましたsmiley

思わぬ回答があったり・・・?リスナーさんが共感できる回答も!

お楽しみにwink

後半は「学校が最高!!」というテーマで生徒3人に取材してきました!!!!

女子校ならではの学校が最高と思えることが多々ありました!

そのことを紹介していきます!!

 

 

みんなの感想↓

華姫 {今年初めのラジオ放送でした。楽しんでできました。}

彩音「久々の収録で、緊張しました。新年度も色々頑張りたい思いますsmiley

礼菜「日本語が変ですが、今年度最後、楽しめましたyesありがとうございました♪」

優花「久しぶりの収録で、とてもウキウキ・ワクワクしました!!!!そして、私だけテンションおかしかった(泣)」

心平「2014年4月からナビゲーターとしてとび高に出演してきましたが、今回のドミニコのみんなとの放送で卒業になります(涙)毎週、高校生の感性に刺激を受け、若返ることが出来る時間でした(笑)生徒のみんなと一緒に番組をやったことは宝です!次の目標に向かってみんなで頑張って行こうね!」

 

 

今回の聖ドミニコ学院中学高校の収録分の放送日時は、

2017年3月30日(木)

Date FM 77.1Hz より

とび高Part1  20:00~20:25 でON AIR!

ぜひ聴いて下さい♪